RSS

RSS

2013-07-06

ほんとの最後のファイナル

今日はGLAY、J&Gアジアツアーファイナルの台湾でしたね!
完全に忘れてました。。
ずっと明日7日だとおもってました(;^ω^)

海外のライブは開始が遅いんですねー
現地の時間だとどのくらいなのかな…8時くらいから?
日本でのライブとは違うノリだろうし、またそれも楽しそう!
またGLAYさんは「ネ申文寸応(VIP扱い)」だったんだろーねー(・∀・)

最近はなんだか時間の流れが早くて、時間が足りないくらい!
きょうは遅いのであす、ゆっくりとレポを読みたいと思います(●^o^●)
楽しみだなー

0 件のコメント:

コメントを投稿