RSS

RSS

2013-03-22

ぶるじん 再

先日、GLAY友だちとGLAY『Blue Jean』のロケ地のひとつ、
恩納村 ミッションビーチに行ってきましたー!


しましま率高かったー!
さすがグレヲタw

前日が久々の雨で、当日も曇り予報だったんだけど、みごとにピーカンw
めちゃくちゃ暑くて、早くも日焼けしてしまいました。。甘くみてたww


ここはおそらくCDジャケットの撮影場所!
BLUE JEAN
BLUE JEAN

(画像を貼っつけるの利権やらなんやら怖いんで、あまぞんから借りて来ました。リンクごめんね。。)

ミッションビーチで全部が撮影されているわけではないけど、わくわくするよね~(●´ω`●)


言い訳にしかならんけど、この日は朝から色々とバッタバタしてて、服装がここ最近で一番にダサかった・・・(TдT)
せっかくのブルジンなのに・・・ショック_| ̄|○ il||li

自己責任やけど、服が気になりすぎてはしゃげなかったのでww
またリベンジしたいな。
次にまた来る時は、思いっきりはしゃぎたいと思います!w


ちなみにこちらがブルージーンMV。
公式の動画です♪



ブルジンのMV、ほんとに好きなんだー( ´∀`)
いいよね♪
初ライブのHOTEL GLAYで聴けて、幸せだった~!

連れて行ってくれて、ありがとう~(∩´∀`)∩ワーイ

0 件のコメント:

コメントを投稿