RSS

RSS

2013-07-07

帽子+メガネ+マスク+パジャマ、時々防護メガネ

昨日から棚の塗り替え作業をしています。
タイトルは庭での作業の格好(笑)
怪しさ満点でござる。
妹に通報されるとこでした(もちろんジョークですww)

ヤスリをかけて塗装や汚れを落とすのですが、昨日は開始10分程で雨が降って5分の1程度しかできませんでした。
今日は昼前から2時間ほどでヤスリがけの仕上げまで完了。
プラスチック部分はペンキがのらないので、下地のスプレーを施してお昼過ぎにはペンキ作業ができるところまで進められましたー。
お天気バンザイヽ(^o^)ノ
めちゃくちゃ暑いですけど!

ただ、ヤスリは素手で扱ってはいけませんね。
(何か忘れてる…?)と気づいた時には手遅れ。
指先ごっそり負傷しました(;´▽`)
基礎は大切ですねー!


※誤字修正しました(2013‐07‐11)「5分の1程度しかでぎせんでした」→「できませんでした」

0 件のコメント:

コメントを投稿