RSS

RSS

2014-05-25

5月25日:20th Anniversary day!!

GLAYデビュー20周年おめでとうございます!すばらしい。
山形・六魂祭Fes!でのライブ、ニコ生で途中まででしたが見れました~♪GLAYさんありがとう…!
アメイノ(『AMERICAN INNOVATION』)のギターアレンジがおもしろかった!
あと『HOWEVER』のアレンジもよかったー!なんだか空へ届いていくような錯覚。夏の野外に似合いそうだなぁと思いました。佐久間さんもきっと聴いてくれてますよね…。
GLAYのライブが初めてってお客さんも多い中、ガンガンに攻める姿はステキでした(笑)さすがです。
じろちゃん、髪ばっさり短くなってて男前でしたね。
衣装は半ズボンで少年っぽかったけど。似合っててかわいかった!
HOWEVERの一番盛り上がる部分の直前で追い出されちゃいましたが、twitterにてGLAYERさんのTL(タイムライン)に楽しませていただきました(*´艸`)

BARKS:「GLAY、20周年デビュー日にフリーライブを決行。東北六魂祭熱狂」
http://www.barks.jp/news/?id=1000103849


今日は個人的なことでも、なんだかしあわせな出来事の多い1日でした♪
まわりが幸せだと、じぶんまで元気をもらいますね(*´∀`)
あしたからもがんばれます


追記から本日のセトリと、つぶやき。


<六魂Fes!× GLAY Special Live powered by Benefit one>

会場:山形市霞城公園内市営野球場 15:30~

[セットリスト]
BEAUTIFUL DREAMER
AMERICAN INNOVATION
SOUL LOVE
春を愛する人
HOWEVER
everKrack
彼女の"modern…"
BREEZE

[アンコール]
生きてく強さ


しかし六魂祭、行って楽しみたかったなぁー
GLAYのライブがあるからってのもあるけど、ねぶたとか七夕祭りとか目の前で見て「わぁぁぁ…!」って圧倒させられたい(笑)
東北は宮沢賢治の影響で小学生から憧れの地だったけど、震災が辛くてこれまで積極的に触れられなかった。けどGLAYのおかげで楽しんでみてもいいのかなって、ちょっと前向きに思えたのは大きいなぁ。
今年は六魂祭に行けなかったけど、東北のお祭りを感じにかならず遊びに行きたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿