RSS

RSS

2014-10-17

じろちゃんHAPPY BIRTHDAY!

もうすぐ今日が終わっちゃいますが、形に残しておきたいとブログ更新。
昨夜、寝る直前にじろうさんの誕生日を思い出し、急いで描きました。。即興感満載w
1ヶ月以上も前から、ジロバは何かしよう~と企んでいたのですが、結果特になにもせず終わろうとしていますww(祝う気持ちはもちろんありますよ!)

じろうさん、42歳のお誕生日おめでとうございます!
これからもじろうさんの笑顔とベースに、わくわくドキドキさせてください(*´艸`*)



去年、FC会報に初投稿してみたものの、コーナー自体がカットされてて苦い思い出しかない作品(笑)
1年経ちましたし時効かな、とこちらに投下。
これ、改めて見るとコーナーカットされてなくても採用されてなかったなぁ(遠い目)
ひさしさんの表情が個人的にはお気に入りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿