RSS

RSS

2014-09-11

GLAY EXPOまであと9日

「あと10日!」と、本当ならば昨日に更新したかったところなんですが。
いよいよ近づいてまいりました、GLAY EXPO。
いまだ実感もふわふわとして感じられません。
しかし「来週だよ」と言われると、急に妙な緊張感と焦りが湧いてきますw

荷物の準備などは、以前からぼちぼち始めていて、細かく「持って行くものリスト」を作っちゃうくらい気合入ってるんですが、ここしばらくGLAYをまともに聴いてないし、新シングル『G4・III』も実はまだ買ってもいません…
(これには理由があるのですが、結果買ってない。すぐにでもゲットして聴き込みたい~!)
ライブの実感どこに置き忘れてきたんだw

EXPOって大きなライブも初めてですが、
東北も、物心ついてから数えると、初めての地なので、だいぶドキドキ。
ここ1年ちょっとは、田舎で毎日のんびり生活しているので、大都会に飛び込んじゃって大丈夫なのかと不安ですww
しかも6万人の人が仙台に集結するって…ちょっと想像できないw

まー、何とかなりますよねww
迷子スキルがかなり高いのはネックですが、EXPOも仙台も、思いっきり楽しみたいと思います☆
GLAY友だちさんたちに会えるのも、とっても楽しみー!

さて、ちょっと油断して弛んできた体のあちこちを、引き締めましょうかね(笑)
ラストスパートです!



****
お詫びと報告:
8月15日と7月12日の記事の題名が、長く文字化けしたままになっておりました。
本日訂正しました。読みづらいままですみませんでした。

モバイルメールから投稿する際、半角英数字と、全角文字(日本語)とを列記すると、文字化けしてしまうようです。
気を付けているのですが、PCがネットに接続できない状態が続いており、すぐに対処ができない環境です。
(モバイル(ガラケー)からは、Bloggerは編集できないのです…)
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿