RSS

RSS

2014-09-16

ライブ前ブルー(笑)

マリッジブルーならぬ、ライブ前ブルーです。

旅の支度も大詰め。今日まで用意周到(?)に準備してきた荷物を、いよいよトランクに詰めました。
あとは日常使っているこまごまとした物を、当日に詰め込めば完了です。
ついに、待ちに待ったライブ!

…が、心配性なわたしは先週末から憂鬱で、今日はため息止まりません(´Д`)ハァ…
何が心配って、迷子のプロなんですよ、わたしww
心配していても、仕方ないんですw
旅が始まっちゃえば、もう迷子もアクシデントも楽しんでしまえー!で乗り越えなきゃね。
ヒサシさんも言ってた。困難を楽しむって(だったかなぁ…)

書き込んだらちょっと落ち着きましたww
さてさて、じろうさんへのお手紙でも書いてみちゃおうかな(*´з`)

0 件のコメント:

コメントを投稿