RSS

RSS

2014-09-28

贅沢な悩み

EXPO後、今回はライブ後の燃え尽き感は少ないかも?と思って過ごしていましたが、それはどうやら間違いだったようです。
じわじわ、後遺症が(笑)
気がつけばあっという間に1周間。
いまいちやる気が湧かないというか、時間差で「ライブ後ブルー」到来の模様ですw
未だにEXPOの感想もうまくまとまらないー


EXPOにて、次のアリーナツアーが発表されましたね。
(詳しくはこちらでチェック!→http://glay.co.jp/live/
「関西にも行くからなー!」と、いつぞやのテルさん(だっけ?)も仰っていた通り、関西方面が多い印象。
今回のアリーナツアー「MIRACLE MUSIC HUNT」は11月29日からと、EXPO終わって間もなくの開始です。GLAYさんの行動力は本当にすごい…!
来年夏には函館アリーナのこけら落としに、約束の東京ドームもありますし、イベント目白押しですねー!

函館も東京ドームもとっても行きたいけど、今の状況じゃ難しいのがちょっと苦しいですが…今からワクワクです(*´∀`)
ひとまず、アリーナツアーは日帰りでも行ける場所に来てくれるので、行きたいなと検討中です。

去年J&Gアリーナツアーで参戦した名古屋・日本ガイシ。
じろちゃんは「名古屋と相性が良い」らしく、めちゃくちゃハイテンションでアツいライブだったので、また名古屋行きたいなーと思ってましたが、名古屋って微妙に遠くて、終電早いから今回はムリそう(´;ω;`)ウッ…
大阪城ホールはまだ行ったことないので、大阪城にしようかなと…しかしなかなか決断ができませんww名古屋と大阪で揺れまくりです。。

贅沢な悩みですよねw


来月から、新たな1歩を踏み出すことができそうです。
といっても、まだまだリハビリの域を出ませんが。
まわりと比較して苦しい時もありますが、GLAYの音楽を聴いて、元気をもらってがんばりたいと思います( ´ω`)
いい加減EXPOロスから脱さねばww

0 件のコメント:

コメントを投稿