RSS

RSS

2014-07-11

7月11日: Mステ♪

台風過ぎてもじめじめと暑いですね。
夜だけでも涼しくならないものか…。
台風といえば、雨と、真夜中に風が少し出ただけで何事もありませんでしたー!



今夜のMステにGLAY生出演!でした♪
にっこにこのG6が見れてしあわせー(*´∀`*)
とても元気もらいました☆
GLAYさんの笑顔は、前向きな気持ちにさせてくれますね。

『サバイバル』『口唇』、新曲『BLEEZE』のメドレーでした。
テルさん、『BLEEZE』後半まで苦しそうだったけど…緊張してらっしゃったのかな?
でもほんと、GLAYさんもファンの方々もとっても楽しそうで、ライブの空気が観てて楽しかった!

今週のMステ、なにげに俺得な内容でしたヽ(^o^)ノ
Perfumeの衣装と振り付けかわいかったー!
そしてあす12日は「音楽のちから」ですねー!
GLAYは後半の出番とのことなので、楽しみ!


きのうから、愛用のPCが絶不調です。
動作の遅さは以前からなんだけど、ネットに繋がらなくなってしまいました( ̄▽ ̄;)
いろいろ試してみてるけども、電源が落ちる頻度も上がっているのでなんとも…。
ラジオも聞けなくなっちゃったw

ですので、またしばらくブログはこういう日記的なものばかりになりそうです。申し訳ないですm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿