RSS

RSS

2014-07-09

7月9日

今日もとてもつもなく暑かったです。湿気すごすぎ(ヽ´ω`)ハァ…
食欲もなくて、一気に夏バテモード。暑さにとことん弱いんです。。
これも台風の影響なんでしょうね。
台風といえば、本当にあすから荒れるのか?ってくらいに静かで、ちょっと不気味。
あすは伊賀へ朝から行かなねばなんだけど、グールプワークはいつも通りやるんだろうか…。


先月にローソンで注文していた チャリティ盤『BLEEZE』受け取ってきましたー♪
『BLEEZE』いいよ~夏!って感じ!
DVDに収録されてる別バージョンのMVもかっこよかった!
ニナミカさんの色彩大好きでファンなので、これはもう俺得としか言いようがない(*´ω`)ムフフ

通常のシングル『BLEEZE』もめっちゃ欲しいんやけど、今月は見送りに。
願掛け的な意味でねw
NHKラジオでヒサシさん曲『黒く塗れ!』フルで聽いちゃって、なかなかの苦行ですがねー(;´∀`)
タクローさんの『外灘SAPPHIRE(ワイタン サファイア)』もジロさんの『YOU』も早く、じっくり聴きたい!
もうちょっとの辛抱だー!


あれこれデータの整頓していたら予想外に時間食っちゃってこんな時間に。
今からマッハでシャワって寝なくては!
おやすみなさいーm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿