RSS

RSS

2013-10-04

♪ポケットを叩くと…?

♪ビスケットが〜
って歌、あるじゃないですか?
今朝のあさイチでちらっとやってたんですが、あれ、なんで増えるか知ってました?

イノッチや長谷川博己さんとおなじく、わたし、ずっと魔法で増えてるんだと思ってました…。
ところがあれはビスケットが単純に割れて増えてたんですね(ノД`)
妹にだいぶ笑われてしまいました。。
し、しらなかった…


こんばんは。
またもや油断しました。間が空きがちです。
最近は気がつくといつの間にか1、2週間が経っていたりして戦慄します(((;-_-)))

油断といえば、久々に風邪をひいたようです。
喉の痛みはないけどめちゃくちゃ体がだるい(;´д`)
肺のあたりが怠くて痛いのは風邪?
朝晩涼しいのに薄着だったのが祟ったかなー。
みなさまも体調には気をつけてくださいませ!

※※※

幸せの青い封筒が届きましたー!
ずっと待ってたよ〜(*´∀`*)
ネタバレしちゃいそうなので詳しくは喋れないけど…(twitterでうっかり喋っちゃったw)
函館のGMDN特集です。
テレ朝ドリームフェスは載ってなかったはず?
王子なじろちゃんとやらが気になるぜ。

妹のEXILEの会報も来ました。勝手にチラ見したんだけど…GLAYの会報はすごいんだなって、実感しました(´∇`)
さてさて。
ちくちくちょっと急ぎます!

0 件のコメント:

コメントを投稿