RSS

RSS

2013-09-27

いろいろ

こんばんは。
気を抜くとブログ更新がなくなりますね(;´д`)

ここ最近はなぜだか急にやる気がなくなって、だらだらと生活してましたw
やりたいことや片付けなきゃな事はいっぱいあるのになー。
何から手をつけていいのやら。。
今日は(いつも?)雑多にかいていきますよ!
ではどうぞ♪


サポステは少し慣れて楽しくなってきましたよ。
今まで行ってたグループワークに+して「作業」にも顔を出してみました。
初めてのことや人は緊張しますね〜。

きのうはグループワーク。老人ホームでのトーンチャイム発表会でした。
趣味で作ったくるみボタンを、スタッフさんやおばあちゃんたちにベタ褒めされて照れまくりでした(//△//)
褒め慣れてないのでどう反応していいのか悩みますねw
帰りが初の伊賀鉄道でわくわく☆
新しくオープンする雑貨屋さんもみつけて、楽しい一日になりました(^-^)
明日はBBQだー♪


きのうからグッと涼しくなりました。
朝晩は肌寒いというより寒いですぜ…。
スポーツするにはいい季節かな?
わたしもきのうから、夏バテを言い訳にサボってたストレッチ再開です!
体中たるんでヤバいよー。゜(゜^o^゜)゜。
筋肉 帰ってこーい!ww


さっき知ったんですが、VAMPSのハロウィンライブにテルさんとリーダーが出るね!!
一瞬目を疑いましたww
氣志團も見たいー!
どんな仮装するのかなっ((o(^-^)o))
けど今は神戸行くのも厳しいなー(ノД`)
もちろんGLAY(の2/4w)が出る幕張は論外で行けない。゜(゜^o^゜)゜。
ライブ行きたーい!
暴れたいーー!!ww

あ、Mステよしきさんでてましたね!
実はまだ見れてないんだよ。
ちらっとね。ちらーっと見ました。
また見たいMステライブのXあたりをね。
暴れるhideさん楽しそうやったwそして謝るよしき…ww
後で録画みよー♪

こんなんですみませんm(__)m
あしたも早いのでおやすみなさーい!

[mobile]

0 件のコメント:

コメントを投稿