RSS

RSS

2013-06-28

不意打ち

こんばんはー
ブログ、今日中に書く!と、変な意地があり、ろくな記事が最近書けていませんでした。申し訳ないです。。
再度気を引き締めて?臨みたいと思います(`・ω・´)
もともと備忘録にでも…と始めたブログなので、役立つ内容になるのかと言うと、疑問です(;^∀^)
がんばります。



日付では昨日になりますが、小野不由美『丕緒の鳥(ひしょのとり)』を求めて本屋に行ってきました!
十二国記シリーズの新作!
今、また十二国記が動き始めるということで、新潮社から"完全版"として書き直され、装丁も新たに出版されてるんですよー。

『丕緒の鳥』を探しに出たはずなんですが、フラッと癖で音楽雑誌コーナーへ足をはこんでみたら、『GLAY Walker函館』を見つけちゃってひっくり返りそうになったよww
29日発売じゃなかったのか?!と。。

丕緒の鳥とGLAYウォーカーとまとめてお買い上げしました!
先月に古本(もちろんGLAY)を大量に仕入れてきちゃったし…もう、積ん読が増えまくりですよ!(´∇`)
積ん読って、増えれば増えるほどに読む気なくしますよね。
どこで消化しようかな…

余談。
祖母にGLAYウォーカーを見せてキャッキャしていると、「精一杯楽しみなさいよ」と一言。
おばあちゃん。既にわたしなかなかに痛い人だけど、益々痛さに拍車かかっちゃう!でも楽しむー!!


久々にきょうだい揃ったし、帰りは気になるカフェに寄ってお茶してきました。
わたしはダージリンとフィナンシェを。
お値段はちょい高めですが、まあまあ近場にあるし、いい雰囲気でよかったです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿