RSS

RSS

2015-03-04

備忘録:GLAY MMH 大阪1/31セットリスト

MMHツアー、大阪に参加してきました。
ライブから1ヶ月以上経ってしまいますが備忘録として残していきます。


GLAY ARENA TOUR 2014-2015 "Miracle Music Hunt"

2015年1月31日 大阪城ホール(1日目)




1. 疾走れ!ミライ
2. ビリビリクラッシュメン
<MC>
3. Cynical
4. 月に祈る
5. 妄想コレクター
<MC>
6. 祭りのあと
7. DARK RIVER
8. Only Yesterday
9. 浮気なKISS ME GIRL
<MC>
10. 都忘れ
11. Hospital pm9
12. つづれ織り~so far and yet so close~
<MC>
13. 黒く塗れ!
14. 百花繚乱
15. FAME IS DEAD
16. TILL KINGDOM COME
<MC>
17. BLEEZE

[ENCORE]
<MC>
1. More than Love
2. 彼女の"Modern…"
<MC>
3. MUSIC LIFE


※公式のセトリには表記がありませんでしたが、14の『百花繚乱』と15の『FAME IS DEAD』の間に『CRAZY DANCE』がありました。
『百花繚乱』、『CRAZY DANCE』と『FAME IS DEAD』を挟んだ、『黒く塗れ!』から『TILL KINGDOM COME』の流れは、酸欠でみんな倒れるんじゃなかろうかってくらい激しかった!
この4曲あたりは、ほとんどステージ見てないってくらい、がむしゃらに音の波の中で暴れてましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿