RSS

RSS

2013-10-13

みどりのカーテン

ちょっと早いけど緑のカーテンに仕立ていたあさがおを解体しました。
大好きなお花なんで処分出来ずに、網からツタを外す作業を一日中してました(;´д`)
ポキポキ折れまくってしまって枯れないか不安だけどね。。

『朝顔』は秋の季語に入るくらいなので、まだお花も咲くしかわいそうなんですが…(´・ω・`)
種もまだたくさん採れそう!
近々家のペンキの塗り替え工事があるので撤去せざるをえないんです。ごめんよ、、


動き回ってないのに疲労感がハンパないです(ρд-)zZZ
お返事等なかなか返せてませんが申し訳ないです!
PCからじゃないと操作できないんです…(土下座)
おやすみなさい〜

0 件のコメント:

コメントを投稿